*

「 恵比寿・代官山・中目黒 」 一覧

Les enfants gates レザンファン ギャテ

誕生日のお祝いをレザンファンギャテさんでしてもらいました。 レザンファンギャテ メニュー[/caption] テリーヌの有名なお店というのと、ミシュランで長いこと星をキープされているお店という印

続きを見る

中目黒「キララ」で女子向け定食

中目黒エリアは定食屋さんの選択肢が意外に少ない気がするんですが・・ そんな中、女子向けな定食が食べられる貴重なお店「キララ」さんでランチ。 場所はスーパー「ライフ」の裏手あたりにあるビルの4階です

続きを見る

中目黒「キルヌタントゥ」平日ランチ

中目黒でガレットが食べられる『キルヌタントゥ』さんで平日ランチしました。 蕎麦粉のガレットって定期的に食べたくなるんですが、自分で作るとちゃんと食べたい味にするには材料が不足しがち・・。 日本蕎麦

続きを見る

中目黒「Bolero」

中目黒の目黒銀座、中目黒と祐天寺の中間くらいの場所に先日オープンした一軒家のビストロ「Bolero」さんに行って来ました。 1Fはカウンター、2Fがテーブル席になっています。 Boleroテ

続きを見る

中目黒『魚哲』

中目黒で魚が食べたくなったらお邪魔してます。 活気のある居酒屋さん、な雰囲気でカジュアル使い出来るのが好き。 種類も豊富でその日に出てくるお刺身が楽しみだったり。 刺身の盛り合わせは一度に出てく

続きを見る

メゾン・プルミエール・アット・ロビンズ

恵比寿・中目黒・代官山の間位にある一軒家レストラン「ロビンズクラブ」が閉店し、 同じ場所に新しく「メゾン・プルミエール・アット・ロビンズ」 がオープンします。 今回、お披露目にご招待いただき

続きを見る

中目黒「Huit」

中目黒のランチでかなり好きな場所が「HUIT(ユイット)」さん。 パリの食堂みたいな雰囲気でご飯がいただけるのと、カフェな雰囲気なのに食事もちゃんと本格的で目黒川沿いという好立地です。 あと、分

続きを見る

恵比寿「賛否両論」

恵比寿の有名店・・広尾の方が近いですが・・の賛否両論さんに行って来ました。 ここは前月の1日に次の月の予約を取るシステムなんですが、1日で一ヶ月分の予約が埋まるという独自の予約システムなのでなかなか

続きを見る

中目黒「THE WORKS」

中目黒に出来た複合施設「THE WORKS」にお邪魔して来ました。トランジットさんが手がける新しいコミュニケーションスペースです。 上がシェアオフィスと結婚式場になっていて、1階にコーヒースタン

続きを見る

恵比寿「初代」

日比谷線の恵比寿駅近く、駒沢通り沿いに「白い」壁の目立つお店があり、「白いカレーうどん」という看板が出ているお店、 『酒彩蕎麦 初代』(しゅさいそば しょだい)さんに行って来ました。 白いカ

続きを見る

料理について

ad

メタ情報

最近の投稿

料理について

ad

メタ情報

最近の投稿

炊飯器を新調

我が家の炊飯器を新調しました。 今まで6年くらい使っていた炊飯器は夫

旗の台 スペイン食堂 石井

旗の台駅にあるスペイン食堂 石井さんに行ってきました。 この日は

Les enfants gates レザンファン ギャテ

誕生日のお祝いをレザンファンギャテさんでしてもらいました。 レザン

祇園「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」

法事で京都に行ってきましたが、ディナーはTHE SODOH(ソウドウ)

自由が丘「クラゲストア」

自由が丘でカジュアルにフレンチが食べられるお店として有名な「クラゲスト

→もっと見る

Translate »
PAGE TOP ↑