*

「 祐天寺・学芸大学・都立大学 」 一覧

祐天寺「ジェラテリア アクオリーナ」

随分暑い日が続くようになりました。 アイスが恋しい季節。 祐天寺の「大人のジェラート屋さん」ジェラテリアアクオリーナさんにイタリアンジェラートをいただきに。 日によって?週代わり?でラインナ

続きを見る

祐天寺『ラ・ロゼッタ』

(現在、こちらのお店は移転のため閉店しています) 町のイタリアン、な雰囲気のラ・ロゼッタさんのパスタランチ。 1000円でサラダ、パン、パスタ、ドリンクが付いていてどれも本格的な味なので満足度

続きを見る

祐天寺「E-ra」で静岡おでん

祐天寺に静岡おでんが食べられるお店があります。その名も「E-ra(いいら)」 静岡県民にはこの言葉の意味が分かるかと思いますが・・標準語で言うと「いいでしょ」ってことです。 たまに「静岡県民って語

続きを見る

祐天寺「蕎や 月心」

祐天寺の駅から少し離れたところにある、小さなお蕎麦屋さん『蕎や 月心』そばや つきごころ、と読みます。 席数が少ないので、思い立って歩いてお店の前まで行くと大体「満席」の看板が立ってます・・ とい

続きを見る

祐天寺「マーゴ」でサワードパンケーキ

以前お店の前を通っていて気になってました。 飲食店歩きに慣れると、店構えで大体好みのご飯が食べられるかどうか分かる様になるんですが、恐らく好みなんだろうなと思って潜入です。 ランチは週末限定?

続きを見る

料理について

ad

メタ情報

最近の投稿

料理について

ad

メタ情報

最近の投稿

炊飯器を新調

我が家の炊飯器を新調しました。 今まで6年くらい使っていた炊飯器は夫

旗の台 スペイン食堂 石井

旗の台駅にあるスペイン食堂 石井さんに行ってきました。 この日は

Les enfants gates レザンファン ギャテ

誕生日のお祝いをレザンファンギャテさんでしてもらいました。 レザン

祇園「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」

法事で京都に行ってきましたが、ディナーはTHE SODOH(ソウドウ)

自由が丘「クラゲストア」

自由が丘でカジュアルにフレンチが食べられるお店として有名な「クラゲスト

→もっと見る

Translate »
PAGE TOP ↑