*

「 自由が丘 」 一覧

TODAY’S SPECIAL KITCHEN 自由が丘

自由が丘のTODAY'S SPECIALの上にカフェがあることは前から知っていましたが、まだ行ったことがなかったのでランチで行ってきました。 どうやら、京都の食材を使ったプレートを出しているよう

続きを見る

シャポン 自由が丘店

東京でチョコレートを買おうと思ったら銀座・丸ノ内界隈というイメージがあるんですが、シャポンの日本上陸は自由が丘が初だったんですね。 シャポンは、バッキンガム宮殿でプリンセス専属のアイスクリーム職

続きを見る

オトナのフランス菓子「オーボンヴュータン」

フードコーディネーター1級のお祝いに、夫がオーボンヴュータンに付き合ってくれました。 オーボンヴュータン 生菓子[/caption] 尾山台という住宅立地なので、子連れで行っても嫌がられないお店

続きを見る

自由が丘「FLIPPER’S」

自由が丘の遊歩道にあるジャーナルスタンダード3階、以前jsパンケーキカフェだった場所が、「FLIPPER'S」というお店にリニューアルしました。 フォークで切れるという柔らかい「奇跡のパンケーキ

続きを見る

自由が丘「BAKE」 チーズタルト

自由が丘に行くと、どのスイーツを買って帰ろうかの選択肢が多いです。 駅すぐのBAKEさんは休日は並んでいることが多いのですが、 平日の朝なんかは結構すんなりチーズタルトが買える。 という

続きを見る

自由が丘「モンサンクレール」

自由が丘といえば、スイーツの町らしいのですが。 その自由が丘でも人気で有名なお店といえば・・ここではないでしょうか。 ということで、モンサンクレールです。 サロンも併設されていますので、今回は並

続きを見る

自由が丘「蔭山樓」

野菜とコラーゲンが取れる自由が丘のヘルシーでフレンチスタイルの中華を提供されている、蔭山樓(かげやまろう)さん。オーナーシェフの蔭山さんがこだわりのフカヒレ料理を出すお店です。 ※フレンチスタイル中

続きを見る

料理について

ad

メタ情報

最近の投稿

料理について

ad

メタ情報

最近の投稿

築地「ボン・マルシェ」

築地のイタリアン、ボン・マルシェに行ってまいりました。 築地ボン・マ

水切りヨーグルトの活用レシピ

水切りヨーグルトを研究中です。 先週、子供が胃腸風邪と私が急性胃

仕事復帰と両立中の食事について

毎度お久しぶりになってしまっているこちらのブログ。 お陰様で沢山の人

二子玉川「ダリアロッソ」

二子玉川に少し雰囲気のある「柳小路」という道があって、角に和食屋さんの

目黒「CLASKA kiokuh」

目黒通りにある、デザインホテルのCLASKA (クラスカ) 1階のダ

→もっと見る

Translate »
PAGE TOP ↑